ご利用ガイド
ご注文について
お買い物の前にご確認ください
掲載している商品の色合い、形状については、お使いのモニタの機種、設定等により実際の商品と多少異なって見えることがあります。また、掲載中の商品仕様及び外観は、メーカーの諸事情によりお届けする商品と仕様が予告なしに変更になる場合がございます。
お買い物の流れ
【ご注文の流れ】
1.商品をカートに入れる
商品のサイズ、カラー、個数を選択してから、『ショッピングカートに入れる』 ボタンを押してください。※カートに入れただけでは、ご注文は完了しておりません。
2. 注文画面へ進む
商品がお決まりになりましたら注文画面へお進みください。
※ご不要な商品は「削除」ボタンを押すとカート内から削除できます。
3. お届け先・お支払方法選択
お届け先、お支払方法などを選択してください。
※住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。
4. ご注文内容の確認
お届け先、ご注文の商品(「商品名」「カラー」「サイズ」「個数」他)、お支払方法などを確認して、問題なければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
※複数の商品をお買い求めの際は一度のご注文がお得です。ほかにご購入希望の商品がないかご確認ください。
5. ご注文完了
ご注文完了後、「ご注文受付のお知らせ」メールがご登録のメールアドレスに配信されます。万が一メールが届かない場合は、「注文履歴」をご確認ください。こちらにご注文内容と「配送準備中です」という記載があれば、ご注文は完了しております。
【ご注意下さい】
※クレジットカードをご利用のお客様で、本人確認のためのパスワード認証が正確に処理できなかった場合はご注文は完了しておりませんのでご注意下さい。
この場合、「注文照会」上は「処理状況:決済確認中」と表示されます。こちらのご注文は翌営業日以降、自動的にキャンセルとなります。
3営業日以上たっても表記が変わらない場合には、別の原因が生じている場合がございます。その際はお手数ですが下記までその旨をご連絡ください。
連絡先:contact@proshopaiai.jp
ショッピングカートについて
カートの中身を確認したい場合は、ページの上部にある「ショッピングカート」をクリックしてください。
※カートに入れただけでは、ご注文は完了しておりません。お手続きをすべて終了し、「ご注文受付のお知らせ」メールがご登録のメールアドレスに送信された時点で、ご注文完了となります。
※カートに入れた商品は、一定時間そのままにしておくと、自動でカートから削除されます。気になる商品は「お気に入り」に登録しておくと、いつでもご確認できます。
ご注文の確認
「注文履歴」から、ご注文いただいた商品の詳細や発送状況などをご確認いただけます。
※「注文履歴」はPCページ上部「注文履歴」からご覧いただけます。 スマートフォンの方は「PC版を表示」ボタンをクリックのうえ、ご利用ください。
※非会員でご購入の方もご確認いただけます。お名前と注文番号(19桁)をご入力いただくと注文情報が表示されます。
ご注文時にお送りするメールについて
ご注文完了からお届けまでに、商品の発送状況に応じて、下記のメールをご登録のメールアドレスにお送りしています。
※「@proshopaiai.jp」を受信できるように設定をお願いします。
◇ご注文受付のお知らせ
→注文画面よりお客様のお手続きがすべて終了し、ご注文を受付けた際にお送りします。
◇ご注文確定のお知らせ(予約・受注生産品の場合)
→ご注文受付後、ご注文が確定し商品の手配を開始する際にお送りします。
◇配送のお知らせ
→商品の配送手続きが完了した際に、お荷物の伝票番号を記載したメールをお送りします。
お支払いについて
お支払い方法
クレジットカード払い・代金引換・クロネコ掛け払い(請求書後払い)・銀行振込(前払い)・Amazon Payよりお選びいただけます。
※商品によっては一部ご利用できないお支払い方法がございます。
※お支払い方法によっては別途手数料をご負担いただきます。
クレジットカード
以下のクレジットカードがご利用できます。
☆お支払回数:一括払い・リボ払い・分割払い
※ご本人名義のカードに限ります。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
※日本国外で発行されたクレジットカードにつきましてはご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。
※お支払い金額が高額の場合は、ご本人様確認をさせていただいております。
※ご利用のカードにより支払い可能な分割回数は異なります。
銀行振込(前払い)
注文確定後、当店からお送りする「ご注文商品確認メール」にてお支払い金額をご案内致します。
代金は前払いとなります。ご入金の確認ができ次第、商品発送の手配をさせていただきます。
※「ご注文商品確認メール」をお受け取り後、5営業日以内にお支払い下さい。
※ご入金の確認が出来ていない場合につきましては、キャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承下さい。
※お振込手数料はお客様にてご負担下さい。
クロネコ掛け払い(請求書後払い)
法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月5日請求書払い)
請求書は、ヤマトクレジットファイナンス株式会社から締日から第3営業日以内に発行されます。
ご利用限度額は60万円までお取引可能です。
(◦ご利用限度額は、1ヶ月にご利用いただける上限ではなく、
ご利用からお支払いまで(最大65日)にご利用いただける金額の上限です。
お支払日以降、支払金額分がご利用可能額として元に戻ります。
◦60万円超をご希望の場合はお問い合わせください。)
お支払い方法は、口座振替・銀行振込・コンビニ払いから選ぶことができます。
口座振替を選択した場合、ヤマトクレジットファイナンス株式会社より「預金口座振替依頼書」が送付されます。
ご記入の上、ヤマトクレジットファイナンス株式会社へご返送下さい。
また、ヤマトクレジットファイナンス株式会社との手続きがお取引月末日までに完了しなかった場合、
初回のお支払のみ銀行振込・コンビニ払いとなる場合があります。
※口座振替手数料はヤマトクレジットファイナンス株式会社が負担致します。
銀行振込・コンビニ払いの際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
下記URLを参照いただき、ご了承の上お申込下さい。
※個人様の場合はご利用いただけません。
※ご利用にあたりヤマトクレジットファイナンス株式会社による審査を行います。
審査はご注文情報を利用いたしますが、審査結果によってはクロネコ掛け払い(請求書後払い)をご利用になれない場合もございますので予めご了承ください。
(その際は弊社よりメールでご案内いたします。)
代金引換
商品到着時に商品と引き換えに、代金を運送会社のドライバーにお支払い下さい。
1配送につき、代引手数料が440円(税込)かかります。
※お支払金額が30万円を超えた場合は、ご利用できませんのでご注意ください。
※離島および一部の地域では、代金引換が出来ない所があります。その場合は当店よりご連絡の上、別途対応をいたします。
※受取拒否・長期不在等、お客様都合での返品の場合、往復の送料・手数料をご負担いただきますので、予めご了承ください。
Amazon Pay
Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
Amazonアカウントに登録されたクレジットカード情報や配送先情報を利用して簡単にご注文いただけます。
PayPay
PayPay残高払いのみ対応しております。
お届けについて
配送は日本国内に限らせていただきます。
配送と送料について
配送会社
基本的に西濃運輸でお届けします。
※掲載商品のメール便での発送は行っておりませんので、ご了承ください。
【配達希望時間指定】
午前、午後、18時〜20時
※配達時間はあくまでご希望で配達状況により、お客様のご希望通りにならない場合もございますので予めご了承願います。
※メーカー直送品に関しましては配達時間の指定ができません。
配送時の受取拒否・長期不在・お届け先ご住所不明につきまして
配送時の荷物を受取拒否された場合、受取人様がご不在のため(保管期間経過後)荷物が返送されてきた場合、お届け先ご住所が不明につき(保管期間経過後) 荷物が返送されてきた場合につきましては、往復送料の実費(代金引換の場合は代引手数料も含む)をご請求させて頂きます。
※長期不在・代引受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
送料
1回のご注文で計5,500円(税込)以上お買い上げいただくと、送料無料です。
※沖縄・離島の方は送料無料対象外となり別途送料がかかります。
都道府県別送料一覧
沖縄(※参考※ 1個口20kg及び縦横高さ計130cm以下) |
4,070円 |
北海道 |
2,200円 |
青森、岩手、宮城、秋田、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、山形、福島、徳島、香川、愛媛、高知 |
1,210円 |
茨城、栃木、群馬、島根、岡山、広島、山口、鳥取、埼玉、千葉、東京都、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、滋賀、京都府、大阪府、兵庫、奈良、和歌山 |
880円 |
岐阜、静岡、愛知、三重 |
770円 |
キャンセル、返品、交換について
ご注文のキャンセル
ご注文商品発送後のキャンセルは承っておりません。ご注文確定の前に、内容のご確認をお願いいたします。
※受注生産品につきましては、ご注文後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
お届け後の返品・交換について
返品期限:商品到着後より7日以内
商品に不備があった場合のご返品手数料は弊社がご負担させていただきます。又、お客様のご都合による返品・交換をお受けしている商品に限りましては、送料および手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
■下記の場合は返品、交換をお断りさせていただいておりますのでご了承下さい。
・開封済み、一度でもご使用になられた商品
・お客様の所でキズや破損した商品
・受注生産品、別注取寄商品
・ご連絡なしでの商品の返品
・商品をお受取りになった日から7日以上が経過した場合
不良品・誤配送について
お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合には、速やかに交換の対応をさせていただきます。
領収書について
領収書の発行をご希望される場合は、ご注文時に「注文備考」欄にて有無を明記してありますので、
「はい」にチェックを入れて下さい。また、宛名・但書に記入する内容をご指定ください。宛名・但書のご指定がない場合は、宛名欄にはご注文頂いたお客様のお名前を、但書欄には「お品代」と記入させて頂きます。
※領収書の再発行は承っておりませんので、予めご了承ください。
※金融機関等のお振込手数料は金額には含まれません。
※アイアイポイントをご利用された場合は、ポイント分を差し引いた金額になります。
代金引換の場合
配送業者が発行する代引金額領収書が税務署で認められている正式な領収書となります。弊社発行の領収書を希望の場合は、代引金額領収書と引き換えに送付いたします。この際の送料は、お客様にてご負担下さい。)代引金額領収書が当店に到着後、送付させていただきます。
※配送業者が発行する領収書で既に印紙税が納付されている為、領収金額が5万円を超えた場合、収入印紙は添付いたしません。
銀行振込(前払い)の場合
金融機関の払込受領書を領収書にかえさせていただきます。弊社発行の領収書を希望の場合は、商品に同封して送付いたします。
※領収金額が5万円を超えた場合、収入印紙は添付いたしません。
クロネコ掛け払い(請求書後払い)の場合
領収書の発行を承っておりません。金融機関の払込受領書/通帳の記載を領収書にかえさせていただきます。
クレジットカードの場合
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。弊社発行の領収書を希望の場合は、商品に同封して送付いたします。
※領収金額が5万円を超えた場合、収入印紙は添付いたしません。
会員登録について
1. 利用規約をお読みのうえ、「同意」ボタンをクリックしてください。
会員情報登録ページにて必要項目をご入力後、「この内容で会員登録する」ボタンをクリックしてください。
2. ご入力いただいた内容に問題がなければ、「OK」ボタンをクリックしてください。
修正がある場合は、「キャンセル」ボタンをクリックすると入力画面に戻ります。
3. ご登録が完了しますと、数分でご登録いただいたメールアドレスに会員登録のお礼のメールをお送りします。
※ご登録いただいたメールアドレス・パスワードは忘れずに管理してください。
※携帯電話・スマートフォンでドメイン指定や受信拒否を設定されている場合は、「@proshopaiai.jp」を受信できるようにしてください。
ID・パスワード・メールアドレスについて
ご登録いただいたID・パスワード・メールアドレスはご注文、「マイページ」など各種サービスをご利用の際のログイン情報として必要となります。ログイン時のID欄にはご登録いただいたメールアドレスを使用することも可能です。
※マイページはPC専用のサービスです。スマートフォンの場合は「表示をPC用に切り替える」を選択していただくことで利用可能です。
マイページについて
会員登録を済ませますと、ログイン後、マイページをご利用できます。マイページには、以下の機能がございます。
・お気に入りの確認
・会員情報の確認・変更
・メールマガジン登録・解除
・退会手続き
※マイページはPC専用のサービスです。スマートフォンの場合は「表示をPC用に切り替える」を選択していただくことで利用可能です。
メールマガジンにご登録(無料)いただくと、新商品等の最新情報やキャンペーン、セール開催のお得な情報をいち早くお届けします。
退会手続き
ログイン後、マイページ内の「退会手続き」画面にて手続きをすることができます。
※マイページはPC専用のサービスです。スマートフォンの場合は「表示をPC用に切り替える」を選択していただくことで利用可能です。
携帯電話の場合は「会員情報修正」より退会手続きをすることができます。