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よくある質問
ご注文について
- 注文方法は何がありかすか?
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ショッピングカート、FAX、メールでのご注文がいただけます。
- ホームページ上に掲載されていない商品は注文できますか?
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ご希望される商品名・メーカー名を明記していただきまして、お問合せよりメール及びFAXにてご連絡下さい。取扱可能かどうか確認後、ご連絡いたします。
- 注文内容を変更できますか?
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申し訳ございませんが、一度ご注文いただいた内容(決済方法・サイズやカラー変更など)のご変更はお受けできません。ご注文完了の前に、内容のご確認をお願いいたします。
配送・送料について
- 注文してからどのくらいで届きますか?
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在庫商品につきましては、当日〜翌営業日には発送します。
取寄商品は、2〜5営業日以内に発送します。
※メーカー欠品中・受注生産品につきましては、発送までにお時間をいただく場合がございますのでご注意ください。
- 配達日時の指定はできますか?
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はい、指定はできます。時間帯は、【午前中】【午後】【18時〜20時】となります。
※お届け地域によっては、ご希望通りにお届けできない場合がありますのでご了承ください。
※メーカー直送品に関しましては配達時間の指定ができません。
- お届け先が複数ある場合はどうすればいいですか?
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お手数ですが、お届け先毎に別々にご注文ください。
- 海外へ配送は出来ますか?
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海外への配送は行っておりません。日本国内のみの発送となります。
- 送料はいくらですか?
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送料につきましては、こちらからご確認ください。
送料がご不明の場合は、ご購入手続き画面にお進みいただき、「注文内容確認」画面に表示される送料をご確認ください。
1回のご注文金額が5,500円(税込)以上で送料無料となります。
(沖縄・離島の場合は送料無料対象外地域となります。)
- メール便での発送は可能ですか?
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申し訳ございませんが、メール便での発送は行っておりませんのでご了承ください。
- 不在だった場合、荷物はどうなりますか?
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ご不在時には、運送会社のドライバーが、不在時連絡票を入れておきます。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、再配達のご連絡をお願いいたします。
※受取拒否や長期不在・住所不備などお客様のご都合で弊社に返送された商品は自動的にキャンセルとなり、その後の再配送は承れませんのでご注意ください。その場合は当店に商品が返送された場合は、往復分の送料を請求させていただきます。
- 長期不在などで戻ってしまった荷物の再配送は可能ですか?
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受取拒否や長期不在・住所不備など、お客様のご都合で弊社に返送された商品は、往復分の送料を請求させていただきます。
お支払いについて
- お支払方法は何がありますか?
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代金引換、クレジットカード決済、銀行振込(前払い)、クロネコ掛け払い(請求書後払い)・Amazon Pay・PayPayがご利用可能です。
詳しくは【お支払い方法について】をご確認ください。
- クロネコ掛け払い(請求書後払い)とは何ですか?
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クロネコ掛け払い(請求書後払い)はヤマトクレジットファイナンス株式会社が提供する法人様・個人事業主様向け請求書後払いサービスです。(上限金額:最大60万円 月末締め翌々月5日支払い)
※個人様の場合はご利用いただけません。
- クレジットカード決済の引き落とし日はいつですか?
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商品発送日が請求売上処日となります。ご注文時ではございませんのでご注意ください。
引き落とし日は、各クレジット規約に準じます。詳しくは、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
※クレジットカード決済の場合、発送時にご利用のカードの有効性が確認できなかった場合は、システムの都合上、ご注文は自動的にキャンセルとなります。その際は弊社よりお客様へメールにてご連絡させて頂きます。再度商品をご希望の場合は、お手数ですが、もう一度ご注文が必要となります。
- 分割払いはできますか?
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分割払いは可能です。ご利用のカードにより支払い可能な分割回数は異なります。
- 領収書の発行はできますか?
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はい、発行可能です。詳しくは【領収書について】をご確認ください。
※但し、代金引換・クロネコ掛け払い(請求書後払い)につきましては領収書の発行を承っておりませんので、予めご了承ください。
キャンセル・交換について
- 注文をキャンセルしたいのですが、できますか?
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商品の発送前であれば、注文のキャンセルを承っております。
お名前とご注文番号を確認の上、至急、当店にお問合せください。
ご連絡は、電話、FAX、またはメール「contact@proshopaiai.jp」にてお願いいたします。
確認が出来次第弊社から返信させていただきます。
なお、商品発送後の注文のキャンセルおよび商品の返品等はお受けできかねます。予めご了承ください。
※ご注文商品によっては、キャンセル不可能な場合もございますので、ご注文完了の前に内容のご確認をお願いいたします。
- 届いた商品を返品・交換したいのでが、できますか?
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返品・交換対応可能です。 返品期限:商品到着後より7日以内
商品に不備があった場合のご返品手数料は弊社がご負担させていただきます。又、お客様のご都合による返品・交換をお受けしている商品に限りましては、送料および手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
■下記の場合は返品、交換をお断りさせていただいておりますのでご了承下さい。
・開封済み、一度でもご使用になられた商品
・お客様の所でキズや破損した商品
・受注生産品、別注取寄商品
・ご連絡なしでの商品の返品
・商品をお受取りになった日から7日以上が経過した場合
- 届いた商品が不良品・注文と違う商品だったのですが、どうしたらいいですか?
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お届けした商品に不良があった場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合には、速やかに交換の対応をさせていただきます。
会員について
- 会員登録しないと買い物はできませんか?
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いいえ、非会員でもご購入いただけます。会員登録をするのに登録料、年会費、更新料などの料金は一切かかりませんので、会員登録されることを推奨します。
≫会員登録(無料)はこちらから
- ログインID・パスワードを忘れてしまったのですが?
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パスワード再設定」画面にてご登録いただいているメールアドレスとお名前をご入力いただき、「メール送信」ボタンをクリックしてください。会員登録時のアドレスへ「ユーザーID」と「仮パスワード」を発行するURL送信いたします。
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ログイン後、「マイページ」より、基本会員情報の登録・変更を行うことができます。
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お気に入りの確認、会員情報の確認・変更、メールマガジン登録・解除、退会手続きです。
- 会員を退会したいのですがどうすればいいのですか?
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ログイン後、マイページ内の「退会手続き」画面にて手続きをすることができます。
メールについて
- ご注文確認メールが届かないのですが?
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注文後48時間以内(定休日の場合は翌営業日)に「ご注文確認メール」が届いていない場合は、 「迷惑メール」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられている可能性がございます。また、何らかのトラブルの可能性もございますので、恐れ入りますが一度下記までお問合せの程宜しくお願い致します。
お問合せ先⇒contact@proshopaiai.jp
※携帯・スマートフォンからご注文いただいた場合、ご登録メールアドレスがPCの場合は、PCメールアドレスへ送付されます。
- メールマガジンを解除したいのですが?
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